みかんの日々日記

日常のことを綴っています

高文連

今日は長男の高文連に。

合唱の部、吹奏楽の部があり、更に発表のみとコンクールの部門があります。

今年は部内での話し合いの結果、コンクール部門での出演となりました。

惜しくも全道は行けませんでしたが、夏のコンクールでも演奏する曲がかなり出来上がっていました。

夏のコンクール予選が楽しみです。

絶対金賞!全道、東日本大会出場!が目標です。

ここから更に上を目指して練習の日々。

 

 

聴きに行ったついでに、家族にお土産。

f:id:mikanblog:20190620221945j:image

家族みんなが大好きなマルセイバターサンドとケーキ。

長男は写真に撮って友達に自慢してました(笑)

友達もマルセイバターサンド好きなんだって。

今の子って意外にレーズン嫌いじゃないのね?

私の会社の同僚とか友達とか、結構レーズン嫌いだから食べられないって人がいるんだけど。

次男もレーズン嫌いな子はいないと思うって言ってた。

不思議。

時代の変化ってこういうこと?