みかんの日々日記

日常のことを綴っています

帰宅後、発熱

長男、疲れた〜と昨日の夕方に合宿から帰宅しました。

晩御飯の後、少し眠り、シャワーを浴びてしばらくは起きていたようですが、早めに寝たのかな?

朝は全く起きて来ず、何度もご飯だよー!と呼んで、ようやく起きて来たけど、ご飯が終わったらまた眠り、部活があるというので、起きれるか不安だったので、次男に行く時間になったら起こしてと頼んで仕事へ。

帰宅したら、熱があったので休んだと。

食欲はあるし、とりあえず疲れが出ただけだと思います。

明日は元気になーれ!

 

さて、北海道は連日暑いです。

いつもなら夜にはスーっと気温が下がるのに、ここしばらくは夜も暑い。

眠れないわけではないけれど、疲れが取れていない感じがします。

熟睡はしてないのかも。

熱中症に気をつけて過ごします。

 

って、昨日投稿するつもりが、途中で寝てしまいました(−_−;)

今日は長男は部活へ。

次男は頭痛がすると言って休んでます。

もうすぐコンクールなのに、二人とも大丈夫かー!?