みかんの日々日記

日常のことを綴っています

お祭り終わりました

無事に演奏できました。

朝から降ったり止んだり。

時折ザーッと降ることもあり、やきもきしましたが、演奏する頃にはどうにか降ってもパラパラくらい。

最初のお祭りは次男だけ。

今回は司会もやりました。

打ち合わせが万全ではなかったようで、かなり詰まったりしていましたが、なんとか大役を務めました。

こちらの演奏は、愛を叫べ(嵐)、ワシントンポスト、アンコールでシュガーソングとビターステップでした。

こちらの演奏が終わってから、次のお祭り会場へ移動。

こちらでは、幼稚園から高校まで発表がありました。

幼稚園の子たちがやっている時に雨が降ってきていましたが、中学校の演奏までには雨は上がり、高校のときにはすっきりと晴れました。

次男の方の演奏は、アフリカンシンフォニー、愛を叫べ、アンコールでレッツ スウィング!でした。

長男の方の演奏は、AKB48メドレー、夏色、アイデア星野源)、アンコールでヤングマンでした。

みんな上手だったよ〜( ´ ▽ ` )お疲れ様!

その後、旦那と二人で車屋さんへ。

夕方まで色々用事が詰まっていましたが、どうにか終了!

今週は木曜日に長男の全道大会。

まだまだバタバタしますが、頑張りましょう!