みかんの日々日記

日常のことを綴っています

合唱コンクール

長男の合唱コンクール

普通科のみ、クラス対抗戦です。

去年は5位、今年は3位でした。

上位2クラスはいずれも三年生。

というこもで、来年は優勝できるかな?( ̄▽ ̄)

毎年、パフォーマンスに力を入れているクラスがあり、楽しみです。

体育祭もそうですが、先生方も全力で楽しんでいる感あり、子供達も楽しんで参加しているようです。

 

9月になって、ますます行事が目白押し。

来週は次男の学校祭があり、その二週間後には長男も次男も出演する地域の演奏会があり、その次の週には、次男の最後の定期演奏会、そして長男の東日本大会へと続きます!

体調に気をつけて頑張りましょう。

母も役員の仕事があるので、サポートしつつ頑張るよー!