みかんの日々日記

日常のことを綴っています

忙しすぎて

放置してました!

もう9月も終わりますね。

さて、サボってた間にも色々行事はありまして。

13日には、中学最後の学校祭がありました。

オープニングの吹奏楽部演奏は、ノーダウト(オフィシャル髭ダンディズム)、銀河鉄道999、シュガーソングとビターステップ、宝島。

 

その後は休憩を挟んで合唱コンクール

次男のクラスは合唱コンクールでは学年二位でした。

そこからしばらくはステージ発表などありますが、私はPTAの喫茶で店番したり、展示作品を見に行ったり。

最後は三年生の劇。

今年はディズニーをモチーフに、アラジンと白雪姫のお話をアレンジしたお話でした。

ラストは全員でステージの前に並び、115万キロのフイルムを大合唱。

今年も楽しかったなぁ。

 

さて、受験生ではありますが、部活はまだ続いていまして、我が校の吹部は10月の定期演奏会まで活動があります。

その前に、今週末は地域の合同演奏会もあります。

長男の方も、東日本大会に行ったり、コンサートがあったり、修学旅行もあったりで、またバタバタ予定が詰まってます!

なんとか合間を見て更新したいと思います。