みかんの日々日記

日常のことを綴っています

突然世界が広がり出す

というのは大げさかな?

先日、次男の部長のお母さんから、定期演奏会終了後に、三年生の父母で集まってお話ししませんか?とのお誘いが来ました。

普段、特別父母の集まりがあるわけではなく、もちろん演奏などあれば、それなりに顔を合わせますが、お互い「知っている」くらいの接点。

定期演奏会が終わり、部活が終わるということで、父母もお疲れ様会しようということらしいです。

これまでに体験したことのないことですが、楽しそうなので参加することにしました。

楽しみですヽ(*^ω^*)ノ

もうあと5日。

部活終わっちゃうんだな。

次男はとりあえず第一志望の学校に吹部がないので、希望通りの進路が決まれば吹奏楽との関わりも終わってしまうので、本当に今回の定期演奏会が最後の演奏になるかもしれず。

そう思うと寂しい。

 

中学生活も後もう少しだからというわけでもないんですが、学校の催しでヨガの体験があるというので、そちらにも参加してみることに。

なんだかここへ来て、急に世界が広がるような気がしています。

元々、あまり積極的な方ではないので、なかなか何を始めるにも腰が重いのですが、なんとなく色々やってみたい気持ちが強くなり始めているようです。

良いきっかけになるといいな。