みかんの日々日記

日常のことを綴っています

積もった〜

旭川、昨日はほぼ一日中雪が降り、すっかり白くなりました。

5cmくらい積もってるかな?

でも数日後には気温が上がるので、また溶けるそうです。

溶けたあとの凍ってるのが怖いんですよね。

気をつけて運転します!

 

さて、長男のお土産、ついにラストワンとなりました。

f:id:mikanblog:20191109092518j:image

はっさくの散歩道。

広島ってはっさくも有名なんですかね?

ラングドシャにちょっと柑橘系の香りのするホワイトチョコが挟んでありました。

爽やかで美味しいです。

たくさんあったお土産もこれで最後です。

美味しいお菓子をありがとう!

 

雪ではありますが、今日は午後から長男の演奏会へ。

今日は春から参加している、選抜での最後の演奏です。

吹奏楽連盟創立記念のコンサート。

残念ながら録画は出来ないんだそうで…(´;ω;`)

しっかり聴いてきます!