みかんの日々日記

日常のことを綴っています

結果

本日、公立高校の発表がありました。

次男の結果は…ドゥルルルルルルル〜ジャン!

桜咲きました〜!!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

たくさんの方に支えて頂き、無事に志望校に合格できました。

本来は今日、中学校へ合格通知を貰いに行くのですが、志望校が地方のため、明日の午後に行くことになります。

さっき、えぇー!制服で行くのぉー?!めんどくさー!と吠えておりましたが、学校へ行くのですから当たり前です!

朝、発表の時間まで悶々としておりましたが、合格がわかり、旦那にもLINEで報告して、スッキリして火曜市へ出かけて買い物してきました(^ω^)

これで春からは家を出て行くわけですが、何よりやりたいことをしっかりと学べるところへ行けることになりましたので、寂しいけど応援してあげなくちゃね。

がんばれ!次男!