みかんの日々日記

日常のことを綴っています

HAPPY BIRTHDAY

本日、15歳になりました、次男。

昨日初めて、俳優の佐藤健さんと同じ誕生日だと知りました。

フォルム的には真逆ですけど!?(笑)

↑フォルムて!

将来はあんなイケメンさんに…(いや、遺伝子的にそんな要素はないであろう!)

中学入学時は誰よりも小さかった次男ですが、男子らしくモリモリご飯を食べるようになり、三年間で20センチ伸びて、母の身長を越えました。

とりあえず、平均身長の女子よりは大きくなったので、一安心です。

一時は男子としてこのまま小さかったらどうしようと悩みましたが、少し小柄な男子くらいまでには成長しました。

これからまだもう少し伸びるでしょう。

来月には新しい世界へ旅立ちますが、毎日経験を積み、ちゃんと自分で身の回りのことができるようになるでしょうし、いっぱい勉強して資格も取って、自信を持って生きていけるようになるでしょう。

母はいつまでもあなたを見守っていますよ。

誕生日おめでとう!