みかんの日々日記

日常のことを綴っています

延長決定

長男も次男も、学校再開は6月からになりました。

更に1ヶ月延びたので、次男は前回忘れてきた教科書を取りに、お父さんと寮まで行きました。

もうすぐ帰ってくる予定。

午前中は、水泳の授業で必要な水着と帽子とゴーグルを買いにスポーツショップへ。

その後、電気屋さんでWi-Fiルータを購入してまいりました。

昨日の夜、突然私のスマホWi-Fiに繋がらなくなり、旦那のも次男のも次々とWi-Fiが切れ、何をしても復旧せず。

朝には何故か復旧していたのですが、前から騙し騙し使っていたルータだったので、もういつ壊れてもおかしくない。

どちらにしても給付金が出たら買おうと思っていたので、前倒しで決断しました。

これでもしも長男がWEB授業が始まっても大丈夫。

あと一ヶ月…。

がんばりましょう!