みかんの日々日記

日常のことを綴っています

買ってみた

お腹周りがヤバイ!

若い時と違い、ちょっとやそっとじゃ痩せにくくなりました。

かと言って、美味しいものは食べたい!

辛い運動はしたくない!

我がままなオバさんは、テレビショッピングに飛びつきたくなります。

楽して痩せる!なんてうまい話はないことはわかってるんですがー。

ちょっと気になってた商品が、身近なスーパーでお安く手に入るとなったら、やっぱり買っちゃうわけです。

はい、ドン!

f:id:mikanblog:20200626162419j:image

ゆらこ。

椿鬼奴さんが痩せた!という紹介のアレ。

f:id:mikanblog:20200626162526j:image

最初はこんな風に、お尻を乗せて1分ゆらゆらーとするだけ。

だけなんですがー、1日目は1分保たずに気持ち悪くなり、リタイア。

車酔いのような感覚です。

会社で話したら、よくあることだそう。

慣れると平気だと。

そういえば、昔、ヨガとかピラティスもそうでした!

最初は途中で気持ち悪くなってもう無理ー!ってなるけど、2、3日すると慣れて平気になるんですよね。

ということで、今日もチャレンジ!

2日目ですが、1分ゆらゆら、余裕でできました!

その次の2分ストレッチも、ちょっと最後辛いかなって思ったけど、なんとかできました。

自信がついたので、毎日がんばるぞー!

効果あるかは一ヶ月後くらいに発表致します。