みかんの日々日記

日常のことを綴っています

夏休みで次男は帰宅

1日に次男帰宅しました。

また身長が3センチほど伸びたようです。

Mサイズのシャツがピタピタになったので、Lサイズのを買い直しました。

久々に4人家族になったので、調子に乗って買い物し過ぎて冷蔵庫がパンパンに!

f:id:mikanblog:20200803222711j:image

今年の初スイカ

写真で見ると普通のスイカに見えますが、黒小玉という、皮が黒いスイカです。

こちらではでんすけすいかというのが皮の黒いスイカで有名ですが、小玉も最近出ているようです。

f:id:mikanblog:20200803222733j:image

ちょっとひび割れてましたが、ボケてる感じはなく、シャリシャリで甘いスイカでした。

せっかく4人に戻ったのに、長男が入れ替わるように、今日から2泊3日で合宿に出かけました。

また3人か!

 

旭川、暑い日が続いてまして、今日も30℃。

仕事帰り、あまりに疲れてて、自分にご褒美。

f:id:mikanblog:20200803223704j:image

今だけ限定、ジューシーピーチフラペチーノ!

先月も限定のごろっと苺フラペチーノを飲みましたが、その時も果肉がすごくいっぱい入ってて、あのフラペチーノ用の太いストローでさえ、吸い込まない果肉がありました。

今回も果肉がいっぱい!

とっても桃!なフラペチーノです。

美味しかった!

トールサイズのみの販売ですが、暑かったので一気に飲んじゃいました。

限定フラペチーノ、来月も楽しめるかな?

本日は美味しかったものの写真でした。

ではまたね╰(*´︶`*)╯♡