みかんの日々日記

日常のことを綴っています

色々写真が溜まっていたので放出

ブログのネタにとあれこれ写真撮っていたみたいです。

f:id:mikanblog:20201031151449j:image

8月10日、体育館で行われた長男の演奏会のプログラム。

今年初めての演奏会で、とても楽しかったです。

f:id:mikanblog:20201031150448j:image

これは9月10日の朝ごはんに割った卵、3個が全部双子卵だった!という写真。

一部潰れちゃってますが、このパックの卵は10個全てが双子でした!

何年か前にも、ほとんどが双子卵のパックがありました。

L〜LLという大玉の卵パックで、秋に買う卵パックに多いようです。

f:id:mikanblog:20201031151035j:image

9月13日、散歩中に見かけたグレーのネコさん。

多少警戒していますが、結構近くで写真を撮らせてくれました。

f:id:mikanblog:20201031151750j:image

10月10日、お友達が参加している手作り作家展にお邪魔したら、友達が出店していたパン屋さんのフルーツデニッシュをお土産にくれました。

3人で切り分けていただきました!

すごく美味しかったです。

f:id:mikanblog:20201031152031j:image

f:id:mikanblog:20201031152041j:image

よく行く神社の紅葉。

上は10月19日、この日はとても天気が良く、真っ赤な葉がとても綺麗でした。

下は23日、すっかり散ってしまいましたが、真っ赤な絨毯のような紅葉も綺麗です。

雨模様だったので、ちょっと画像が暗くて残念。

 

すっかり寒くなってきた旭川

もう雪も降りそうです。

明日、タイヤ交換してもらいます。

皆さんも風邪など引かないように、暖かくして過ごしましょうね。