みかんの日々日記

日常のことを綴っています

無人島暮らしデビュー

今更ながら…入手致しました!

f:id:mikanblog:20201206171315j:image

任天堂Switchあつ森バージョン!

人気沸騰中に何度も抽選に外れて買えず、これはもう買うなということか?と思っていました。

先日、抽選でも整理券でもなく、1000台限定で入荷するという情報が入り、いやしかしその日は仕事だしなー、おわるまで残ってないな…と思いながら、店頭をチラ見。

普通にあるやん!

しかし、優柔不断な性格なゆえに、いざ買えるとなると店頭でしばし迷う。

買っていいものか、本当に必要なのか?いやゲームなんだから必要とかそういうものでもない、欲しいか欲しくないかだ!

これがね、抽選で当たったなら、当たったし買わなきゃ!ってなるんですけどね。

とりあえず、一旦その場を離れ、給料日だったのでATMへ行き、下ろしたり入れたりしてからまた店頭でしばし迷う。

いや、ここで残ってるってことは、買え!ということだ!と勇気を振り絞り、レジへ向かいました。

買っちゃったよ〜と家族に報告。

まぁ、特になにも言われませんでしたけども。

抽選に参加してるのも知ってたしね。

f:id:mikanblog:20201206172451j:image

まだまだ初心者。

通信は今のところしてません。

ユーザー登録も私だけ。

そのうち他のソフトで誰か遊ぶようになったら追加で登録しようと思ってます。

今、絶賛ダイエット中なので、うちに帰ってから夕食までの間、ゲームしてるので間食が少なくなったのが1番のメリット!