みかんの日々日記

日常のことを綴っています

新兵器あらわる!

新兵器とは穏やかでないですねー( ̄▽ ̄;)

我が家に新しい家電がやってきました!

 

 

布団乾燥機です。

長男の布団がすごく湿気を帯びていて、下のスノコを新しくしてベッドのように高さを出してみたのですが、それでもじっとり湿っているのです。

カビが生えてしまうので、思い切って買いました。

30分であっという間にホッカホカ。

高温でダニも死滅。

アレルギーのある長男にはありがたいです。

ちょうど買いに行ったらアイリスオーヤマフェアをやっていて、マネキンさんがいたのですが、これは今年の新商品で、去年の商品は安くなっているけど、実は去年までのはダニが半殺しで、新商品のは皆殺しにしてくれるので(説明されたそのままの表現です)高いけど新しい方がお勧めとのことでした。

こちらの商品、二足まで靴を乾かすこともできます。

別売りですが、まくら乾燥袋もオプションであるのですが、今回フェアの特典で無料でついてきました。

マスクもいただいて、なかなかお得なお買い物でした。

布団乾燥機は前から欲しかったので、いい買い物をしたと思います。

毎日大活躍してくれてます。