みかんの日々日記

日常のことを綴っています

どちらも高いー

長男、本命の方の大学願書提出しました。

こちらは2次試験が前期後期ありまして、前期ダメでも後期で補充が出る可能性があるので、両方ということで、一回17000円を二回分。

こちらは現金で郵便振込で支払い、控えを願書につけて提出。

私立もですが、郵送はすべて速達でした。

私立の方は簡易書留なので、郵送代も結構かかってますね。

旭川に残れるように頑張ってもらうしかないです。

 

学校の方は、あとは卒業式まで、数日登校日がありますが、基本的には三年生はほぼ休み。

うちの子は勉強もあるし、部活も定期演奏会が今週末にあるので、毎日学校行ってます。

弁当待ちで朝から夜遅くまで。

来週には私立の方の試験が始まるし、まだ一息つくところにはいけませんね。

身体だけ壊さないように!

体調は万全で行って欲しいと思います。

 

月に3回、サックスのレッスンで駅前まで行くのですが、イルミネーションがとてもきれいです。

f:id:mikanblog:20210204214104j:image

旭川駅正面はこんな感じ。

f:id:mikanblog:20210204214139j:image

駅側から買い物公園はこんな感じ。

人が少なくても明るくてちょっと幸せな気分になります。