みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ご心配をおかけしました。

検査の結果、陰性でした。

旦那は今日から仕事へ、長男も学校とバイト無事に行けるようになりました。

次男は日曜日に寮に帰ります。

私だけは2週間の経過観察がありますので、仕事復帰は来週末からです。

とりあえず、無事でよかったです。

感染が広がってる今、昨日まで大丈夫でも、いつ濃厚接触者、もしくは感染者になるかわかりません。

油断せずに、しっかり手指消毒、不織布マスク着用で生活しましょう。

 

さて、そんなわけで全員引きこもり生活のゴールデンウイーク。

天気が悪く、寒かったので、健康でもどこか出かけようかとはならなかったと思いますが、やはり何もできない休みは辛かったです。

しかも主婦である私は、家事も出来ず、食事もみんなが終わってから、お風呂はいつも最後だけれど、自分のペースで生活できないのはかなり苦痛。

家族がいての隔離生活は、なかなか難しいです。

気をつけて生活していても、どこからかやってくるコロナ。

皆様もお気をつけて。