みかんの日々日記

日常のことを綴っています

9月だ!

もう9月なんですね〜。
なんか早いなぁ、一年。
今日は土曜日ですが、ショウは自由登園日。
夕べしっかり窓閉めてたはずなのに、旦那が暑がって窓開けたまんま寝てしまって、家の中が冷えてました。
私なんか普通の掛け布団で寝てて、汗一つかかなかったのに、子供らは布団蹴っ飛ばして寝てるし。
ショウの風邪、悪化してるような...まぁ、熱がなきゃ良いか...。
月末なので、銀行周りをしなくちゃいけません。
さらに最悪なことに、コタのオムツが最後の一枚。
間に合うと思ったのに、ギリギリだった...。
ショウを迎えに行ったらオムツ買いに行かないと。
なんかこのところ調子良かったコタがまたイヤイヤ第2期に突入したようです。
がんこものに拍車がかかる。
なんでも自分でやりたがる。
自分のやりたいことが優先。
そのくせトロい。
今月、はじめて園解放に申し込んでみたんだけど、大丈夫か!?
なんだか偶然一緒に遊んでるグループが一緒の日に園に行くことになってるので、ちょっと安心だけど。
折り紙遊びの予定らしいんだけど、じっとしてられるのかしら?
ホールとかで遊ぶ日の方が良かったかも。
行くとなったらそれなりに心配事が増える母なのです...。