みかんの日々日記

日常のことを綴っています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正式決定

引越しは8月2日に決定しました。希望は1日だったんですが、見積もりが遅くなってギリギリになってしまったので。(あくまでうちの都合ではなく)ふたつ目に見積もりお願いした引越し屋さんが、「1日は一杯で無理なんですが、2日の午後か3日なら…。その代わ…

き〜め〜た!

引越しは8月1日に決めました!ショウがコンクール当日だったりしますが、それ以上遅れるとお盆休みになっちゃったりするし。とりあえず、引越し屋さんに見積もり頼みました。片付けも必死でやらんと!私は今月の残りの休みは荷造り頑張ります!て、言いつつ…

癒し(^ω^)

最近ハマってるアプリ。ねこあつめ。タワー置いたら、いっぱい来てくれて、こんなにモリモリになってることも。実際には飼えないので、アプリで癒されます♪

落ち着かない…

引越しが形ばかりで決定してますが、中も見られない、日取りも決められない。なにもできないわけではないんだけど、気持ちばかりが焦って、なにも手に付かない状態です。まずは片付けられるものから片付けなくちゃな〜と思うんだけど、基本切羽詰まらないと…

決まりました

ずっと思い悩んでいた引越し。去年の末に、今住んでいるところは取り壊しになること、2017年秋には全員退去で、用意してくれる新しい住まいは、今と全然違う場所であることを管理会社から告げられ、どうなるのか、どうしたらいいのか、ぐるぐると落ち着かな…

第一関門突破

先日から行われているらしい、ショウの部活でのコンクールに向けてのオーディション。昨日、ようやくスケールテストに合格したらしいです。一回目、二回目と音を外して落ちていたので、何度チャンスがあろうとも、これが最後のチャンスと思ってやれ!と言っ…

地元のお祭り

今日は地元のお祭りで吹奏楽演奏がありました。お揃いの部活Tシャツ♪音楽大行進から一ヶ月あまり。かなり上達してました。コンクールも来月初めにあるので、練習とメンバー決めオーディションの日々らしい。一回目と二回目は音を間違えてダメだったらしいで…

帰宅〜

宿泊研修から無事に予定通りに帰ってきました。雨で野外活動は全部中止という、かわいそうな結果でしたが、それでも疲れもさほど見せず、元気です。なにせ、帰ってきて「遊びに行ってもいい?」って言うくらい(ダメです〜)とりあえず片付けしてもらって、…