みかんの日々日記

日常のことを綴っています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

バタバタしております! お仕事も連日残業でして。 そんな余裕がない中、事件は起こりました。 クリスマス。 世間様はクリスマスでしたが、私は残業しておりました。 そして、ようやく終わってその日は給料日。 遅くなるなあと思いながらも、ATMに並び、下ろ…

イベント

長男が市内の施設で演奏すると言うので聴きに行きました。 演奏は冬らしく、アナ雪のレット・イット・ゴー、クリスマスソングスウィングの2曲。 クリスマスソングの方では、とても珍しいチューバのソロもあり、短いながらもとても楽しい演奏でした。 午前中…

やっぱりこれが一番

軽くて暖かくて楽に着られるアウターを探してました。 更にお値段が手頃だとなお嬉しい。 セールのこの時期、出会いがありました。 カーキのモッズコート。 前にもモッズは持ってて何年も愛用していたのですが、ファスナーが壊れてしまって処分。 この頃着て…

少し前に手に入れたもの

ある目的の買い物をするのに探しに行ったメガドンキで、目的のものは無かったのですが、違う出会いがありまして。 玄関なので暗めの写真ですが。 クリスマスカラーのミニミニロディー! 一体100円で全色GETしました。 後ろに控えてる、何年か前に買った1…