みかんの日々日記

日常のことを綴っています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バキバキ

風邪感染して、ずっと微熱だったりしたのですが、やっとお休みになった一昨日本格的に発熱。38℃出たので旦那が病院に連れて行ってくれました。昨日はなんとか下がったので仕事へ行きましたが、終わり頃に腰がピキーン!帰ってきても腰痛でうごけず。湿布貼…

始業式!

やっと長い長い冬休み終了!本日より短い三学期に突入でございます。てことは、もうすぐ長男は中二、次男は小6!早いもので、私の小学校生活もゴール間近なんですね〜。ショウの時には安心していられましたが、何かと心配な次男コタ。だ、大丈夫なんでしょ…

バタバタしております

去年の年末間際の11月に、職場では人事異動がありました。私の部署はちょっと仕事内容が特殊でして、慣れるまで時間がかかります。ベテランが1人、新人さんと交代になりました。一年で一番忙しくなるこの時期、そんなこんなで手が回らず、毎日残業。まだま…

初詣

元旦恒例、初詣。おみくじも引いて、今年も大吉!気分良くスタートをきれましたバンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!その後、ショウを連れて買い物に。普段着が足りないのでアウトレットショップに行きました。上着やロンTなどと、私や旦那の手袋靴下など買い、クジが一…

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます〜バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!今年の新年のお花は葉牡丹を中心に、ガーベラ、アルストロメリア、菊などの黄色のお花と、松葉と千両で、ちょっとゴージャス感。花瓶は洋風だけど、和風な感じで飾ってみました。自己流なのでバラ…