みかんの日々日記

日常のことを綴っています

3月ですね

今日は土曜日ですが、幼稚園は「入園説明会」があり、年少と年中は午前中だけ登園です。
旦那は休みなので、朝ショウを送ってもらって、昨日給料日だったので、銀行と床屋へ行きました。


もう3月なんですね〜。
ショウももうすぐ年長さんか〜。
なんかついこの間幼稚園に入ったばかりなのに、早いです。
後一年で小学生になるんですよね〜。
あ〜、不思議な感じがします。
幼稚園だとまだまだ幼児だけど、小学生だと子どもですもんね。
施設によっては料金がかかったりするし。
あんなに泣きべそでへなちょこなのにな〜(笑)
そういえば、しばらく失敗続きだったおねしょが最近成功率が高くなって来ました。
今週は2回しか失敗しなかった!
身体の方も少しずつ成長してるようです。
コタは相変わらず、オムツ外れの気配さえありませんが...。
それどころか、またうんちすら教えなくなった(^^;)
もうすぐ本格的にオムツ外しを再開するんですけど、どうでしょうねぇ。


なんかいろいろやりたい事があるんですけど、月の使者がいらっしゃいましたので、やる気にならず。
今週末はゆっくりかな。
財布、どうしようかな〜。