みかんの日々日記

日常のことを綴っています

そんな落とし穴には気をつけましょう

昨日、旦那がWebでテレビ欄を確認してたら...え?もうF1の予選終わってる〜?!
うっそぉ!うっそぉ!?いきなり〜!!!...とすっかりやる気をなくしたあと、私が確認してみると...あれ?これって、東京のテレビ欄じゃん!
北海道のテレビ欄にしたら、ちゃんと予定通り深夜放送でした〜。
あ〜、良かったぁ!
既に結果を知ってしまったあとですけどね....ふっ...。
いいんです!今日の決勝は夕方からリアルタイム放送ですから!
でも、私のキミが(いつからお前のじゃっ?)まさかのマシントラブルで16位スタート。
ちゃんとマシンの調子が直ってるといいんですけど...。
昨シーズンは初戦優勝だったので、今年も2連覇期待してるんですけどね〜。
頑張れ!フェラーリ!


そんで、来週はF1も始まったのに、フィギュアも世界選手権!
てか、また女子はゴールデンタイムで2日連続で放送されるというのに、男子はそのあとで深夜枠でフリーのみの放送。
この差は何とかならんのですか?
今は男子だって人気なのに〜!
そんなわけで忙しいです...って、テレビばっかりか〜い(by髭男爵)