みかんの日々日記

日常のことを綴っています

取っておいて良かった...のか?

ショウが幼稚園の引っ越してしまうお友だちにこんなものを記念品としてもらって来た。
LaQ 体験パック立体(85PCS)
ショウだけに遊ばせると絶対にもめるので、コタにはショウが取っていたこどもチャレンジのおもちゃで出してなかったものを出してあげた。
LaQは部品が小さいからコタには無理だしね。
こどもちゃれんじはショウがほっぷの前まで取っていたのですが、ショウがあまりに片付けができないので、最後の方は出さずにそのまま保管して、そのうち出してやろうと思っていたのですが、結局そのままチャンスを見失っていたのです。
とりあえず一つ出せて良かった。(違う)
コタの誕生日に、残りのヤツ出してやろうかな。
とりあえず珍しいおもちゃがあるので、二人ともおとなしく熱心に遊んでいます。
そろそろ昼寝しないとな...。