みかんの日々日記

日常のことを綴っています

うれしい!

エラー|Ameba(アメーバブログ)のぽぽさんから、こんなうれしいプレゼントが届きました〜!
(↑すみません。リンク貼ったんですけど、タイトル反映されませんでした。)
f:id:mikanblog:20080322222148j:image
3歳のコタの写真を元に描いてくれたイラストです〜!
こんなにかわいく描いてくれて感激!
ぽぽさん〜、ありがとう〜!!!
HAPPY BIRTHDAYのプレートに、コタが落書きしてるのがまた細かくてツボ^^
ちゃんとトーマスとプーさんまでいるし(笑)
まさかこんなにステキなプレゼントが届くとは予想外だったので、めちゃくちゃうれしいです〜!
ぽぽさん、家宝にさせていただきます。