みかんの日々日記

日常のことを綴っています

終わった...

2時前に無事に終わりました。
いつもより早く家に帰り着いたのに、朝寝てないコタはオヤツを食べてる途中で電池切れ。
すぐにお昼寝になりました。
それでもあんまりぐずらずに全体的にはよいこでいられました。
幼稚園でお昼を食べたり、お兄ちゃんのお友だちに遊んでもらったりできたので、そこそこ満足だったのかな?
帰り際はもうかなり眠かったらしく、お帰りの歌などを待っている間に、床にごろんと転がったり、階段を下りる時におしり滑りで下りたり。(後ろから来たお母さんに「ちょっとおもしろい〜」と笑われました。)
オヤツはいつもなら最後まで食べると言い張るのに、今日は途中でウトウト状態。
なんとか手を洗わせて、顔を拭き、布団へ転がすと1分としないうちに寝てました。
朝寝た方が機嫌良く過ごせるかなと思ったんですが、今日は調子が良かったみたいです。
いつもこうならいいんですけどね。