みかんの日々日記

日常のことを綴っています

コタ散髪

コタの髪が伸びて来たのでカットしました。
こちらはショウと違って薄毛なので、私が切ります。
f:id:mikanblog:20080804082044j:image
前から見るとこんな感じ。
前髪はすぐに目に入ってしまうので短めにしました。
なんでそんな変な顔してんの?
f:id:mikanblog:20080804082045j:image
うしろはこんな。
コタは襟足に特徴があって、真ん中のところがぴゅっと長くなってます。
わかりにくいかな?
以前に載せた写真ですが、切る前はこんなだったので
f:id:mikanblog:20080723113950j:image
だいぶスッキリ!ですね^^
髪を切ったらなんだか頭が長くなりました(笑)
見慣れないので、どこのぼっちゃんですか?って感じです^^;


さて今日からまた平日。
今日は朝からいい天気。
ほんとになぜ週末だけピンポイントで天気が悪いのか...。
日頃の行いが...いやいや!そんなはずは!
今週が終わったら、来週は水曜日から旦那はお盆休みです。
そのかわり、今週はめちゃくちゃ忙しそうですけど...。
お盆休みも無理せず、近場で遊ぼうかと思ってますが、どこも連れてってやらないのもかわいそうかなぁ...。
でもガソリンが...(涙)
この遊びたい季節に辛いですよね〜、この状況。
なんとかならんか...。