みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今度は私

昨日から不調であります。
微熱なんですけども、なんともダルい...。
昨日は町内会の総会があったんですが、旦那一人で出てもらいました。
今日は買い物だけさっさと済ませて帰宅。
お昼食べてから寝てました。
お昼は先週、旦那が見つけたパン屋さん。
ここのところ毎週行ってるお店の中に新しくできたところ。
調理パンがほとんど一個105円と安いので、先週覗いてみて「来週はここに来よう!」と決めていたのです。
「アピカル」という名前なんですが、私は「アルパカ」だと思ってました^^;
お値段の割りにおいしいです。
ってか、自分でパン焼こうよ...って話なんですが、ここのところどうにも不調なのでなかなかできず。
旦那が週一の休みなので、なんだか気持ちに余裕がないんですね。
こっちはずっと風邪っぽく...。
明日はスッキリしてるかな。


ショウは少しずつ回復してるようでもありますが、まだ食欲が戻って来ません。
去年なった時も一月くらい食べられない日が続いたので仕方ないんでしょうが、インフルエンザが流行って来てるので、体力は落としたくないところ。
食べられるものだけでも食べさせないと。
去年もそれで体力が落ちてるところでやられましたし。
はやいとこ、予防接種受けさせよう。
さて、ごはんの支度でもしますか...。