みかんの日々日記

日常のことを綴っています

バーレーンGP

早いもので第4戦バーレーンGP。
そういや、第3戦の中国GP、書いてませんが、特に書くことないからです...雨だし、セーフティーカー先導でのスタートだし、赤い跳ね馬さんはどこへ飛んで行ったのやら...orz
もういい加減、何とかなってもいいんじゃないかと。
で、今回のバーレーン、予選ではライコネン10番手、マッサ8番手。
まぁまぁいい位置だったけど、スタートでマッサ出遅れる。
ライコネンは6位あたりまで上がり、結果6位でなんとかポイント圏内にようやく入りました。
マッサは結局14位まで後退。
なかなかレース展開は面白かったんですけどね〜、フェラーリが活躍してくれないことには...。
結果、優勝バトン、2位ベッテル、3位トゥルーリ
今年の3強が揃いました。
ブラウンGP、どこまでいくんでしょうか。