みかんの日々日記

日常のことを綴っています

発熱中

3連休の最終日、ようやく晴れたけどコタが朝から発熱中。
最近、学校でも色々流行ってるらしいし(夏風邪、手足口病、アデノなど...)気温もすごく暑いかと思えばここ数日急に冷え込んだりで、体調崩したんでしょうね。
明日は下がるかな〜。
今のところ、熱以外の症状はそれほどないようです。
お腹も平気だけど、熱が上がって来てるのであまり食べられず。
今日は病院もお休みなので、一日ゆっくり休んでもらって、ひやひや(凍らせた保冷剤です)でなんとか自力で頑張ってもらいます。
あまり辛いようなら熱冷ましはあるし。
水分は取ってもらわないとね。
早く下がって良くなれ〜。
今週で学校も終わりなので、熱が下がってすぐに行けるようになればいいけど。