みかんの日々日記

日常のことを綴っています

歯抜けちゃん

コタの上の前歯がず〜っとグラグラ状態だったのですが、昨日一本抜け、今日も私が仕事に行ってる間に抜けて、歯抜けのマヌケちゃんになってます。
f:id:mikanblog:20120430142623j:image
一応、顔を隠してみた^^;
後ろの洗濯物は気になさらず。
今まで痛いとか言ってごはんが進まなかったので、これでスッキリしたね。
でもこれ、なかなか抜けたあと生えてくるのに時間かかるんですよね〜。
しばらくはマヌケちゃんです^^


今日は仕事でした〜。
仕事自体はそんなに忙しくもなかったのですが、お店にお客さんが多くて、品物取りに行くと何かしら捕まって訊かれるので、そっちが大変^^;
私もあまり知らないのでアタフタしましたが、なんとかクリアできてよかったです。
塩麹訊かれた時は焦ったけど、すぐに見つかったよ...。
私の仕事の方の注文には入ってないのですが、確かにどこかで見たという記憶だけをたよりに探しました。
こういう時に限って担当の人とか近くにいないのよ...。
塩麹、どんなんかね?
私、麹の風味があんまり好きではないので食指が動かないのですが。
お肉とか柔らかくなるとか言うよね。
明日と明後日も仕事。
今日くらいの仕事量が丁度いいな...。