みかんの日々日記

日常のことを綴っています

さ〜む〜い〜!

昨日からストーブ再稼働中。
いや、ハンパなく寒いんですよ〜!
なにせ、ちょっと前まで最高気温20℃になってたのに、昨日今日は一桁ですから。
今日なんて最高気温7℃の予想...。
昨日も多分、同じくらいだったと思います。
あの〜、普段のこの時期の最低気温よりも低いくらいなんですけど?
気温の低さよりも、昨日は風がビュービュー吹いていて、その風がむちゃくちゃ冷たかったので、体感気温がかなり低かったです。
まぁ、思わぬ副産物はストーブが点いてるとあっという間に洗濯物が乾くというところでしょうか...。
でも、寒いのは嫌だぁ〜!
金曜日くらいの予報では明日くらいから気温も戻るということでしたが、今日の予報では明日もまだ寒いらしい。
月曜日くらいから回復ということになってました。
なんだかね、車もクーラーにしたりヒーターにしたり、考えられないんですけど^^;
ややこしい春ですね。
花も咲いてきたのに、この寒さでかわいそう。


今日は私も旦那もお休みですが、この寒さでは遊びに行くって感じでもないなぁ。
どうしましょうかね。
宿題やってない人もいるので(さて、どちらでしょう?)、おとなしく家で過ごします?