みかんの日々日記

日常のことを綴っています

おはなし会

今日はおはなし会でした。
休みが取れたので行ってきたよ。
今日読んだ本。

くまくん

くまくん


うんち したのは だれよ!

うんち したのは だれよ!


「くまくん」は大型紙芝居で。
今年入会してくれた新人さんお二人が読んでくれました。
初めてとは思えないほど上手!
お子さんが本好きで、毎日読み聞かせをやらされているそうですが、こんなに上手ならそれは読んでほしいと思う^^
なんと「ハリーポッター」まで、半年かかって読んであげたんですって!
すばらしいお母さんです!
来週もあるので、本探さなくちゃなぁ〜。
来週は終わったらみんなでまた集まってワイワイ語り合います(笑)



来月は3カ所で空手の演武があるのですが、そのうち2カ所は私が仕事で行けないので、旦那に行ってもらうことにしました。
3カ所目はまだシフトが決まってないので、休み取れると良いけど。
大きい舞台での演武は緊張すると思いますけど、ここを頑張ることが出来ればまた大きく成長できるので、出来るだけ参加してほしいと思います。