みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なんでかな...

コタの誕生日あたりからすっかり冬に逆戻り。
昨日もモコモコ降っていました。
来週くらいからは気温が上がるって、ここ数週間くらい同じことを天気予報で聞いている気がします。
こんどこそ当たってほしい。
てか、ほんとにもう雪いらないし!


さて、
先日の昇級試験の結果が出ました!
コタは無事に合格です^^
今回は受けた人全員が一発で合格。
補習、追試は一切なしでした。
それだけ一生懸命集中して頑張ったんだよね。
5才くらいの子でも受けるとなったら一生懸命に勉強できるんですよね。
すごいことです。
コタはオレンジ一本線、9級になりました。
これからはまた4月から新規の生徒さんも入ってくるだろうし、先輩として頑張ってね。