みかんの日々日記

日常のことを綴っています

いよいよ明日出発

長男、明日は宿泊旅行へ出発。
忘れ物が怖くてわざわざ休みを取った母^^;
カバン1つで済むのであればなんてことないんですけど、別に持って行くものがあるのでどうにも不安でね。
とりあえずカバンに詰めるものは用意できるものから昨日荷造りさせました。
足りないものはなかったので、明日それにお弁当を詰めて最終確認したら終わり。
お天気は旅行の間大丈夫そうです!
というより、暑すぎなので水分補給はきちんとするように言っておかなくちゃ。
明日は次男はプール授業。
こちらも忘れ物しないように準備しておかないとね。
風邪気味だから心配だけどね〜。
ここのところ妙に涼しかったので。
昨日くらいからまたメキメキと暑くなってきました。
身体付いていけない〜!