みかんの日々日記

日常のことを綴っています

帰宅〜

宿泊研修から無事に予定通りに帰ってきました。
雨で野外活動は全部中止という、かわいそうな結果でしたが、それでも疲れもさほど見せず、元気です。
なにせ、帰ってきて「遊びに行ってもいい?」って言うくらい(ダメです〜)
とりあえず片付けしてもらって、早速ゲームしてます。
化石発掘の代わりに模型の化石掘りをしたそうですが、巻貝とタイガーアイが入っていたそうです。
「金運が上がる〜!」と喜んでました^_^;男子って…。
ウォークラリーも屋内でしたそうです。
晩ごはんなんだった?って訊いたら、「晩ごはん?…うーん…、お肉とかあった。」…覚えてないらしい。
今日のカヌーはやはり中止で、輪切りの木に絵を描いたりしたキーホルダーを作ってきました。
そういや、幼稚園の時の宿泊旅行でも、雨で同じようなの作ってたな。
来年の修学旅行は晴れるといいね。
去年のショウの時はほとんど雨だったもんな〜。
なんだか雨にたたられています。
もう次は雨は無しで!