みかんの日々日記

日常のことを綴っています

あったかくなりました

今日は打って変わってポカポカ陽気。
幸せ〜(^-^)
今日は平日ですので、子供達は学校へ。
私はお休み〜、旦那も引き続き休み〜。
とは言え、特に出かける予定もなく〜。
とりあえず、ニトリへ(笑)
グラスがこの冬の間に3個お亡くなりになったので買おうかと思ったのですが、気に入ったものが無かった。
まな板とまな板スタンドを買いました。
グラスはやっぱりネットで探そう。
色々必要な物があるのですが、今更一時しのぎなものは要らないので、ゆっくり気に入ったものを探したいです。
鍋と、布巾かけと、衣付けに使ったりするバットがとりあえず欲しい。

昨日の晩ごはん〜。
f:id:mikanblog:20160502143043j:image
例の唐揚げと春雨サラダ、あの乾燥具材の味噌汁、ごはん。
唐揚げは鶏もも肉2枚と胸肉一枚で作りました。
春雨サラダ、前回の春雨が2袋入りで2回分、ドレッシングも一回分が半分で済むので、一回の買い物で二回作れます(^-^)
きゅうり2本はいってるので、きゅうりだらけ(笑)