みかんの日々日記

日常のことを綴っています

痒い!

日曜日に、19時過ぎくらいに帰ってきた長男が蚊を連れてきたらしく、左肩をくわれてました。

蚊にくわれるなんて 何年ぶりかで、ものすごく腫れて痒い〜!

また位置的に服に擦れるので、掻かなくても腫れる(−_−;)

痒み止め買って来なくちゃ〜。

蚊はその日のうちに旦那が叩いたのですが、なんだかまだいそうな感じ。

蚊取りも必要だな。

夏は好きですが、虫は嫌ですね〜。

 

長男は期末テストが終わって、いよいよ部活も本格化。

たくさんのイベントとコンクールに向けて練習が増えます。

今週末は土曜も日曜も、お弁当で午後までらしい。

テスト休みが1週間あったので、久しぶりに楽器吹いたら全然鳴らなかったとか(^_^;)

毎日の鍛錬って大事ね〜。

がんばれ〜!

 

では、昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160621092747j:image

ハンバーーーーーグ!!!

昨日は玉ねぎ入れずに肉だけ捏ねました。

いや、また夕方ウトウトしちゃって、時間なくて(^_^;)

チーズ乗せハンバーーーーーグ!、カレー風味パスタ、キャベツの味噌汁、ごはん。

さて、片付けて用足しに出掛けますかね。