みかんの日々日記

日常のことを綴っています

まさかの!

長男の宿泊研修、台風のため、延期です(T ^ T)

なんせ、本日朝6時に上陸ですもんね〜。

もう少し最初からスピード早ければ夜の間に抜けたのにね。

延期ですが、次の予定は未定。

とりあえず、今週は金曜日がテストなので、来週の予定に組み込むのかな。

私、休めないよ〜(T ^ T)

送ってから仕事行って間に合うかな〜。

今日は4時間授業だそうです。

バスで移動のつもりだったからおにぎり2個しかお昼ご飯作ってないけど、4時間なら大丈夫か。

はぁぁぁ〜、なんか予定が狂って脱力状態です(´Д` )

小学校も場合によっては1時間遅れとか言ってたけど、こちらは連絡網回ってこなかったので普通通り。

ま、頑張っていきましょう!

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160823073229j:image

鶏胸肉とナスとピーマンの甘味噌炒め、大量のトマト、ごはん。

トマトは5個入りで売られていたのですが、かなりの完熟だったので、一気に消費しようと思ったらすごい量に(^_^;)

トマトだけでもお腹いっぱいになりそうでした(笑)