みかんの日々日記

日常のことを綴っています

次男帰宅

次男、二泊三日の通学合宿から本日帰宅してまいりました。

一昨日の朝よりは、アザも消えましたし、まだ見られる顔になってました。

ただ、鼻は見事に擦りむいて1センチくらい皮が剥けているので、しばらく痛そうですね。

膝も大きめに擦りむいてますが、まぁ、2、3日でかさぶたになって、良くなると思います。

ちょっと痕は残るかもしれないけど、傷は男の勲章さっ!

ご心配いただきまして、ありがとうございます。

さて、仕事終わりに次男を迎えに行って、帰ってきたら、部活が終わって帰宅しているはずの長男が留守。

こんな書き置きがありました。

f:id:mikanblog:20160827221044j:image

 

脱力系絵画、第二弾(笑)

中2の実力です。

小6となんら変わりません!

うちの子たちは、美術のセンスはないことがハッキリしました(^_^;)

 

 

さて、昨日の晩ごはん…。

あれ?撮り忘れた?

昨日は、豚肉とピーマンと玉ねぎの焼肉のタレ炒め、きゅうりの漬物でした。

 

さて、明日の準備して、早めに寝ようかな〜。