読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかんの日々日記

日常のことを綴っています

コサージュと豆乳

先日購入のコサージュを、クリーニングから帰って来たスーツに付けてみました。

f:id:mikanblog:20170209115026j:image

派手かな?

濃いめのピンクと、ブーケじゃなく大きいお花がひとつというデザインが気に入ったのでこれにしました。

スーツが派手な感じじゃないからこれくらいでも良いですよね?

ジャケットの後ろに中のワンピースを重ねて撮ったので、ワンピースのパフスリーブがチラリと見えてます(笑)

コサージュを買った時にケースが無かったので、セリアのサラダカップに入れてみました。

f:id:mikanblog:20170209115450j:image

あら、ピッタリ!

収納するのにやはり潰れたり埃がかぶったりするのを防ぎたかったので。

3個セットでした。

残ったのは別の小物収納に使おうかな。

 

 

式までにお肌もキレイにしたい!

そこで、豆乳チャレンジ!

f:id:mikanblog:20170209115749j:image

 

間違いなく飲めるのはコーヒー味。

f:id:mikanblog:20170209115813j:image

トップバリュ商品のはイソフラボン含有量も多めです。

これ以外にも、普通の調製豆乳も昨日飲んでみました。

あれ?普通に飲める…。

今まで苦手だと思っていたのですが、トップバリュ調製豆乳は平気でした!

味付きはカロリー高めになるので、これからは普通のを飲もうと思います。

無調整はさすがにチャレンジできなかった(-_-;)

調製豆乳イソフラボン含有量が66mgでした。

取りすぎも良くないらしいので、200mlで充分だそうです。

ココア味もありましたが、そちらはあまりおいしくなかった。

というか、普通のココア飲料を想像して飲むと、全く違う飲み物なので( ̄▽ ̄;)

うっすらココア味かな〜…くらいの味です。

普通の調製豆乳を毎日飲むことにします。

経済的にも優しいので、調製豆乳が飲めることがわかって良かった(笑)

イソフラボン効果でキレイになるぞ〜!(*´∇`*)

 

 

晩ごはん。

f:id:mikanblog:20170209121016j:image

昨日は、鶏胸肉の甘辛焼きカレー風味、さつまいもの煮物、味噌汁、ごはん。

昨日のさつまいもが、なんだか芋自体の水分が多めだったのか、グズグズに煮崩れてしまいました。

出来上がりは柔らかくてトロトロで食べやすかったんですけどね。

いもやかぼちゃは結構物によって違うんですよね〜。