みかんの日々日記

日常のことを綴っています

シャンプーお試し 2

ボタニスト2つ目のお試しです。

昨日はこれでした。

 

 

これかな?

シャンプーがアプリコットアンドジャスミンの香り。

心地よいあま〜い香りで癒されます。

なぜかこのシリーズ、シャンプーとトリートメントの香りが違うんですね。

で、洗い上がり。

やっぱり流しきれてるのかどうなのか、微妙な感じ。

先日のダメージに比べたら少しスッキリしてるかなとは思いますが、それでもやっぱりヌルッと感があります。

トリートメントはアップルアンドベリーの香りで、さっぱり系。

ダメージよりは少し軽めですが、それでもすすいでもすすいでもなんとなく落ちてないような気がするのは同じ。

このシリーズはやっぱり合わないかな〜。

市販のもので今まで一番良かったのはレブールのピンク。

これもリニューアルして、トリートメントがノンシリコンではなくなったようなので(ノンカチオンという表示になってるけど、ノンシリコンではないらしい)どうなのかな。

またお試しあったら試してみたいと思います。