みかんの日々日記

日常のことを綴っています

かわいいもの、みっけ!

100円ショップが大好きだー!

と、突然の叫びですみません。

最近の100円ショップって、本当に充実していて、なにか必要な時はとりあえず先に100円ショップ!ってな感じで活用しております。

今日は特になにかが必要なわけではなく、ショッピングセンターぶらぶらついでにフラリと寄っただけなんですが、素敵なものを見つけて即ゲット!したのです。

ちなみにセリアです。

セリアは本当にかわいいものがたくさんありますね〜。

では、公開します!

f:id:mikanblog:20181130115506j:image

みけねこさんみたいなフワフワソックスです!

しかも!

f:id:mikanblog:20181130115612j:image

肉球もちゃんとあるんですよ〜!

三色あったので、普通ならどれかひとつ…となるところなのですが、そこは100円ですもの、思い切ってコンプリートです(笑)

生地は柔らかくてすぐ穴が開きそうなので、お家でお風呂上がりに履く用にしようと思います。

これから寒くなってくると、寝るまでに足が冷えるんですよね。

いいもの買えました(^ω^)

気になった方は早めに行かないとなくなっちゃうかも!