みかんの日々日記

日常のことを綴っています

触れないつもりでいたけどちょっとだけ

皆様も連日ニュースでご覧になっていると思います。

京都アニメーションの事件。

毎日、胸を締め付けられる思いです。

何度か私のブログに登場した、響け!ユーフォニアムのアニメ制作しているのが、京都アニメーションです。

他にも、けいおん!涼宮ハルヒなど色々有名なアニメを作っています。

聲の形という、アカデミー作品も手掛けています。

響け!ユーフォニアムも続編が作られる予定でした。

ブログにも書いたと思います。

たくさんの優れた作品を手掛けてきた、とても才能のある方たちが、突然尊い命を奪われてしまいました。

悲しいです。悔しいです。

 

何年かかってもいい。

また、復活して素晴らしい作品を見せてください。

いつまでも待っています。