みかんの日々日記

日常のことを綴っています

吹奏楽コンクール終わりました

昨日と今日で地区予選でした。

結果、1日目の次男は銀賞、2日目の長男は金賞。

しかも、長男、全道大会に出場します!

5年吹部やってきて、初の全道です!(金賞は中学時代に一度取ってるけど、ダメ金だった)

・:*+.\*1/.:+やったね!!!

終わった直後は、失敗しちゃったと落ち込んでたそうですが、なんとか大丈夫だったらしい。

全道大会の日、休み入れてない…今からでも取れるかなぁ(>_<)とりあえず職場に聞いてみます。

今回の演奏CDは注文しました。

さぁ、これで長男の夏休みは無くなりました(^_^;)

一応、明日は部活休みで、明後日は部活の予定だけれど、ご褒美BBQするんだそうです。

次、東日本目指して、頑張れ〜!

 

 

*1: °ω°