みかんの日々日記

日常のことを綴っています

母の日

次男からの母の日。

f:id:mikanblog:20200510174552j:image

かわいいくまさんの袋に入った…

f:id:mikanblog:20200510174620j:image

たい焼き!

昨日、家の前で遊んでいて、途中で一度帰ってきてすぐまた出掛け、ちょっとして戻ってきたら「はい、母の日!」と渡してくれました。

中身は私の好きな白あん。

「明日だよ?」と言うと、「えー!そうなの?友達がお花買ったって言うから、今日かと思った!」ですって(*´∇`*)

勘違いで1日早く母の日が来ました。

お花を買おうと思ったら、財布の中に小銭しか入ってなく、足りなかったんですって。

たまたまスーパーにたい焼き屋さんが来ていたので、買って来てくれたみたいです。

美味しかったよ。

ありがとう!

お母さんは気持ちだけで嬉しいですよ。

毎年、何かしら母の日にくれる次男。

今年は本当なら寮にいるはずだったので無かったかもしれない母の日。

コロナ自粛は辛いけど、悪いことばかりでもないのかな?

いや、やっぱり嫌ですけどね。