みかんの日々日記

日常のことを綴っています

髪切ってもこんな

しばらく前から、ショウの髪を切らなきゃな〜と思っていたのですが、先々週辺りに幼稚園のお友達に「ぼさぼさ頭」と言われたらしく(悪気はないようだし、ショウも気にしてはいないのですが)いよいよ切ることに。
先週やろうと思ってたんですが、どうにも体調がよろしくないので、3連休の今週に持ち込みになったのに、結局全員体調が悪い中で髪切りマッチとなりました。
髪が多いショウなので、何のためらいもなくザクザクと切り、はぁ〜すっきり!これで朝の寝癖もなんとかなるかっと思ったら、今朝起きて来たらこんなになってました。
f:id:mikanblog:20071125085710j:image
激しい寝癖太郎...。
結局、朝はきちんと直してやる必要がありそうです。
コタも前髪が長くなったので、前髪だけ切る。
f:id:mikanblog:20071125085744j:image
何だ、この顔は。
後ろに見切れてるのはソファーに寝てる旦那です。
旦那,今日は発熱です。
でも買い物に行かねばなりません。
もう少ししたら行って来ます。
私はなんとか薬が効いて,復活です。
体調悪い日が続いてて、さっき体重計ったらびっくりするくらい減ってたよ...やつれ過ぎ。
中学生以来見てないくらいの数字かな?と思ったんですが、考えてみれば結婚した時こんなもんだったよ(涙)