みかんの日々日記

日常のことを綴っています

できた!

全部出来上がりました〜!
プレゼントを明日にでも包装して送ろうと思ってます。
うふふ〜☆
子どもたちにも内緒にしてて、今日出来上がったのを見せたんですけど、喜んでくれました。
もう少し、あったかくなって外に出かけたりする時に使おうね^^
実は夕べ起きてやろうと思ったんですけど、眠くて寝ちゃったんですよね〜。
昼間、じっくり取り組んで、あともう少しのところまでやってあったので、今朝起きてから仕上げして、完成しました。
昨日はそれでほぼ育児放棄(笑)
ショウはキーボードで遊んでて、それほど手がかからなかったんですが、それでも我慢して付き合ってくれた旦那に感謝です。


今日も寒いです。
朝、ゴミ出しに行く時にゴミ捨て場まで走ったら、あまりに冷たい空気が肺になだれ込んできて、痛くなりました。
寒い時に走るのは危険です...。