みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なにかもらった?

今日はどんより曇っており、ちょっと外も肌寒い。
外で何かをするには向かない日なので、のんびり過ごして、お昼が終わって間が持たなければ屋内で過ごせるところに遊びに行こうか...と、考えてた矢先、お昼ごはん中にコタ吐きました。
ずっと風邪気味で薬もらって飲んでるのに...。
朝からお腹痛いと言ってはいたんですが、朝ご飯は食べたし、ウンチも出たので、薬でお腹痛いのかなと思うんですが。
熱を測ったら37.8℃とちょっと高めの熱が出ている。
とりあえず様子見なければならないので、今日はお家でおこもり決定。
この間図書館でかりた「トムとジェリー」のビデオをみながら横になっております。
このまま夜まで吐いたり下痢したりがなく、熱が上がらなければ大丈夫でしょうが。
本人元気そうではあるんですけどね。
食欲だけはあんまりないようで、昨日の夜からあまり進まなかったんですが、それでも昨日のお昼はショウよりも早く食べ終わり、ソフトも一個食べ、帰りの車でオヤツも少し食べてるからそんなに心配することもないかなと。
機嫌はあまり良くないけど、疲れてるだけかな^^;
明日には元気になってね。