みかんの日々日記

日常のことを綴っています

暑い中、熱い次男

いや、松岡修造的なことではなくて、次男くん昨夜から発熱中です。
夜10時半すぎくらいに「怖い夢見て寝られない〜」と泣きながら起きてきて、その時点で熱測ったら39・5℃。
すぐに常備している熱冷まし投入して、しばらくしたら身体も楽になったらしく、そのまま就寝。
今朝は先程起きてきましたが、38・8℃。
まだ下がっておりません。
連日気温が30℃越えで水分もあんまり取ってないので、水分不足もありそう。
私も今日は病院予約してしまっているので、とりあえず自分の病院に行ってからコタも病院に連れて行きます。
やれやれ、今週末は昇級試験もあるので早く治さなくちゃね。
今日はお休みの日で良かった。
空手休んでられないよ〜!